料理長のつぶやき

料理長のつぶやき

HOME > お知らせ > 料理長のつぶやき > コロナ感染?やっと解除されました。

コロナ感染?やっと解除されました。

まだまだ油断はできない状況ですが、コロナ解除されました、とは言ってもまだまだ感染防止はしていかなければと思います。

営業時間が戻ると言っても直ぐにはお客様が遅くまで飲むような事にはならないと思います、かに猿は都の要請を守りながら何とか

問題も無くランチ、お弁当で頑張ってきました。早速明日は子持ちなめたがれいの煮付け定食をおすすめします。

母に点々でばばがれいと言われるみたいです、何か失礼ですが、面白い語呂合せに感じます、高級魚でめちゃ美味しいです

ぜひ楽しみに来て下さい。何かつけて税込1650円でお出しします。烏賊フライつけます。

いよいよ大不安が現実のものになってきました、蟹漁の不漁は勿論ロシアの問題でかにの高騰間違いなし、それより原料が全く無い

状況になりそうです、ありとあらゆる手段を使って材料を確保しようと努力はしております、たとえ買えたとしても間違いなく相当の値上げを

お願いする事になるかなと危機感を持っています、お客様に負担がかからない程度にしたいです。全く困ったもんです。

めちゃぼやく親父がいました。すみません?

« | メインページ »
2022年03月23日 22:09

カテゴリ別記事一覧

最近投稿された記事一覧

月別記事一覧

お取り寄せ販売

かに猿のお客様の声

料理長のつぶやき

ページトップへ